TBCの脱毛エステに通っていました!


私はつい最近まで脱毛エステに通っていました。行くきっかけは、自分でカミソリを使って処理する事に面倒臭さを感じたからです。さらに、誕生日に送られてきた脱毛についての割引券を見て、ずっと気になっていたというのもあります。

通うと決めた先は、TBCでした。割引券がTBCで、且つ有名なタレントさんがCMに出ていたからです。そしてまず初めにやったのは、ホームページで自分の通える範囲に、お店はあるかどうか施設はどのような雰囲気なのか、どのようなコースで脱毛できるのか等、事細かく調べました。理由は、単純に不安だったからです。

そして多少の不安はありましたが、調べたその日に電話をしました。 そして電話をかけてみると、明るい声の女性が対応してくれました。電話した経緯を話すと、まず最初の来店はカウンセリングを行い、毛の生えてる状態や量を見て、それに沿った脱毛のプランを決めますという話でした。結果としてその時の電話は、カウンセリングの日にちを決めただけでした。

予約日当日、ドキドキしながらお店に向かうと、店内はホームページ通りの明るい雰囲気でした。受付で予約の内容を説明すると、優しく対応してくださり温かいお茶(その日は寒かったので)を出してくれました。 暫く待つと、小さい個室に案内されカウンセリングが始まりました。予想としては、一方的に高いプランをガンガン説明してくるものだと思っていたのですが、予想とは全く違っていました。

明るく対応してくれた事はもちろんですが、私の毛の処理部分の希望や毛の悩みについて、親身になって聞いてくれました。また、いきなりプランの話はせず、毛の生える仕組みやその周期に沿って脱毛をする事等、訪れた人が不安に思っている部分を説明してくれました。

その後に脱毛プランを決める話になったのですが、話を急かす事もなく本人が脱毛に無理なく通えるように、料金や脱毛のコースを勧めてくれました。また、プランを契約した後に気が変わって変更をしたくなったら、クーリングオフをしても良いと説明を受け、とても良心的だなぁと感じました。

それから毎月、自分の選んだプランを通いました。通っている間も、施術中に不快な思いをする事も無く楽しく通いきる事ができました。なにより、施術を受けている時に不安に感じた部分を質問しても、何方もキチンと答えてくれる事に頼もしささえ感じました。 
現在通い終わって2ヶ月が経ちましたが、肌に異常も出ず手入れをしなくて良いという安心感に包まれています。もし、脱毛に行こうか迷っている方がいるなら、話を聞きに行く事をお勧めします。一つの会社に決めず、色々な会社の脱毛プランを聞いて、それから決めてもいいかも知れません。私はその一歩を踏み出したおかげで、今の快適な生活を手にいれる事ができました。

inserted by FC2 system