Light Sheer DUETで全身脱毛しました!


Light Sheer DUETで全身脱毛したら、あまり痛くなかった。

最初に全身脱毛をした後、やはり毛が生えてきてがっかりしました。「けっこう痛い思いを長時間したのにー!」すべすべお肌を手に入れるためと思って我慢しただけにショックでした。それに、満足感を得るために12回も通って、合計してかなりの金額になりました。ボーナス2回分がすっ飛んでしまったのです。

それで、2回目の全身脱毛では満足感が本当に得られるところにしよう!と思いました。
最初の時は、友達が行っているエステサロンにくっついて行きましたが、2回目は、何をどうするか?がだいたい分かっていたので、自分1人で行けるということもあって、サイトで「脱毛」を検索し、そこで医療機関でも脱毛をしていることを知りました。

むしろ、医療機関の方が本格的な脱毛ができるみたい。なんでも、毛が生える毛母細胞を破壊できる機械は医療機関でしか使えないとのこと!驚きでした。今度は脱毛したら、毛が生えてこないようにしたいと思って、医療機関での脱毛を考えることにしました。

医療機関での脱毛でお勧めなのは、「Light Sheer DUET」という脱毛機器。メラニン色素の多い東洋人の肌に最も合う脱毛機器だとのことです。

しかも、従来の脱毛機に比べて照射口が大きくなっているため、照射時間が短くて済むそうです。実際、照射時間は最初の脱毛時間の3分の1くらいで済みました。

inserted by FC2 system